人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょー
sakuracho.exblog.jp
Top
携帯を会社に
忘れてきました。


家についてから気づいて、あわてて取りに戻って・・・

疲れた・・・・。


あたし、携帯ってものに全く依存していないので持ってなくても別にどうということはないんです。
会社に忘れたり、家に忘れたりなんてしょっちゅうなんですよね。


でもでも!
明日はサファリパークだしないとかなりまずいよね・・・。


根本的に忘れっぽい性格をおなさないとな~・・・。







ついでにあたしもやってみた!!!


<ルール>
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。

 入院 ○ 中学時代にちょっと・・・。
 手術 × 盲腸もまだあるよ!!
 骨折 ○ 2回ほどチャリでこけて。
 献血 × 低血圧なのでやんないです。すぐ貧血起こしちゃいます。
 失神 × そんなにか弱くないです。
 風俗 × 男版の風俗ってあるんですかね・・・?
 しゃぶしゃぶ ○ あんまり好きじゃないです。
 エスカルゴ × 興味はあるんだけど・・・。
 補導 × そこまでやんちゃじゃないです。
 男を殴る ○ グーで。
 女を殴る ○ でも平手です。
 ギター ○ 今現在練習中!!
 ピアノ × 憧れるー。
 バイオリン ○ 友達に借りて教えてもらってきらきらぼしはひけるようになりました。
 眼鏡 × そろそろ買わないといけません。と言ってもう5年経ちます。
 オペラ鑑賞 × 1回だけ見てみたいかも。
 テレビ出演 ○ 地元のローカル番組ですが・・・。あと映画のエキストラでも。
 パチンコ × 興味ないです。
 競馬 × 馬には興味があるんですが。
 合コン ○ つまんない。
 北海道 × 行って見たいー。
 沖縄 × いってみたいー。
 大阪 ○ 修学旅行。あたしは絶対住みたくないけど。
 四国 × 遠すぎ。
 名古屋 × 水族館に行く予定!
 エスカレーター逆走 × そんな無駄なことしません。
 フルマラソン × 32kmまでなら高校の競歩で走りましたねー。
 10キロの減量 × 10kgも減ったら30台が見えてきちゃいますよ・・・。
 交通事故 ○ 自爆です。
 1万円以上拾う × たぶんあっても気づかないかも・・・。
 1万円以上落とす × そこまでドジじゃないです。
 徹夜で遊ぶ ○ 高校の頃とかはよくやってましたねー。
 ピアス ○ 中学時代に・・・。若気の至りってやつですかね・・・?
 ラブレターをもらう ○ 年1回はもらってましたよ!!!(自慢)
 一目惚れ ○ 一目ぼれっていい恋愛にならなくないですか?
 幽体離脱 × 都市伝説です。
 先生に殴られる × セクハラはされてましたが。
 徒競走で1位 ○ 無駄に得意!!
 年寄りに席を譲る × そもそも電車そんなに混まないです。
 他人の子供を叱る × そもそも他人の子供にあわないでry
 20歳過ぎて素で転ぶ ○ 靴が厚底なので割りとしょっちゅう。
 同棲 × 興味なし。
 雑誌に載る × 乗りたくもないし。
 学級委員 × リーダーってガラじゃないです。
 恋人が外国人 × 外人はご遠慮します。
 ナンパ ○ 山梨に行くと割りとしょっちゅう・・・。
 逆ナンパ ○ ごめん、かわいい女の子ってすきなんだよね・・・。
 ディズニーランド ○ 疲れたーって記憶しかないですけどね・・・。
 1人暮らし ○ いろいろ面倒でした。
 スキー ○ 得意でしたよ!!
 スノボー × もう体力がついていかないかも・・。

----------------------------------------------------------------------
by cho-sakura | 2008-04-24 19:52 | リアル日常